ページビューの合計

2014年4月3日木曜日

2014年4月2日 展望とスリルの稜線歩き 和気アルプス

3年越しの待望の企画、和気アルプスがようやく実現できました。変化に富んだ景観の良い登山道にはミツバツツジの群落が見事に咲き誇りウキウキ感最高の縦走登山を楽しめました。兵庫県との県境に近い岡山県東部のに位置し、穂高、涸沢、槍、剣などの名を冠したアルプス気分が味わえる、楽しいコ-スでした。花に負けず皆さんの楽しい会話や笑顔の花も満開で、3年待った甲斐のある体験をすることが出来ました。お帰りには地元の名湯、和気鵜飼谷温泉でサッパリ汗を流し、帰路に就きました。ようやく実現できた和気アルプスが皆様にとって思い出に残る山行になったことに感謝の気持ちでいっぱいです。今回も皆様にはご協力いただき無事に全員で笑顔の下山が出来ました。本当にありがとうございました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿