ページビューの合計

2012年5月31日木曜日

2012年5月30日 第四回 六甲山全山縦走56キロ踏破 摩耶山から


今回は前回に引き続き摩耶山、天上寺からのスタートになりました。徐々に新緑が濃くなり初夏の訪れを感じる登山になりました。今回は特に印象的だったのがアケボノツツジの多さでした。花のトンネルを仰ぎながらアップダウンの繰り返しのハードなルートに彩を添えてくれていました。眼下には神戸から瀬戸内海を見渡しながらトレイル最高峰の931m地点にて記念写真を撮り、一軒茶屋からバスで有馬温泉まで向かい、今回は温泉街中心部に位置する「銀の湯」にて疲れを癒していただき帰路に就きました。今回は山旅人の竹本さんにガイドをお願いし楽しい案内をして頂きました。いつもながら、皆様のご協力のお陰で、お一人のお怪我も無く帰路に就くことができましたことに厚く御礼を申し上げます。
















0 件のコメント:

コメントを投稿