ページビューの合計

2017年6月4日日曜日

2017年6月3日 京都十三仏第最終会回 法金剛寺・法輪寺・清凉寺・仁和寺

新緑の美しい季節、最終回の京都十三仏を巡らせて頂きました。法金剛寺のカキツバタと蓮池、法輪寺の青モミジのトンネル、清凉寺の新緑と仁王門、仁和寺のツツジとお庭など、この時期ならではの見ごたえのある寺院ばかりでした。2月からスタートし4回の企画でしたが、皆様の熱心なお参りにお答えいただいたかの様に全コースお天気に恵まれ季節ごとの思い出深い京都を巡ることが出来ました。京都十三佛巡りのお寺は人々に長く愛され親しまれているところばかりで、現世安穏・後生善処いわゆる、二世大安穏の霊場となって、大変にご利益のあるありがたいお参りをさせて頂けました。また、これからもビスターリ俱楽部では各地にある名刹を巡る企画を計画しご案内させて頂だきたいと存じます。次回も是非お誘いの上ご参加をお待ち申し上げております。ありがとうございました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿