ページビューの合計

2014年6月10日火曜日

こころゆく旅 トルコ世界遺産カッパドキアとイスタンブール7日間


今回はビスターリ倶楽部5周年記念の企画でアジア大陸の最西端、東洋と西洋の文化が交わる十字路トルコを訪れました。皆様の日頃のご精進のお陰で、ツアー中は大変良いお天気に恵まれ、カッパドキアでは妖精の煙突やキノコ岩などの奇岩群をハイキングしたり古代ローマ時代につくられた洞穴住居を見学したり一年で最も花の多い快適な季節に訪れることが出来ました。ホテルは過ごしやすい洞窟ホテルで連泊し、世界三大料理のトルコ料理をご賞味いただきました。イスタンブールでは巨大建築のモスクや市民の台所エジプシャンバザール、ボスポラス海峡クルーズなどをお楽しみいただきました。7日間のハードな行程でしたが、トルコの人々との触れ合いなども楽しい思い出に、お一人のご病気やお怪我もなく、無事に帰路に就くことが出来ました。普通の観光旅行では味わえない歩くからこそ一歩も二歩も踏み込んで本当のトルコを味わっていただけたことと存じます。何より旅行中、皆様方のご協力とチームワークに心より感謝申し上げる次第です。 今後も健康や生き甲斐づくりに根ざした旅行をコンセプトに皆様にさらに感動いただけるツアーづくりに精進してまいる所存でございます。これからもよろしくご愛顧の程お願い申し上げます。  最後に、皆様方のご健康とご活躍を心よりお祈りし、今回のお礼とさせていただきます。ありがとうございました。








































0 件のコメント:

コメントを投稿