ページビューの合計

2011年11月16日水曜日

2011年11月11日 京都一周トレイル 山幸橋から高雄を歩く

生憎の小雨模様のお天気でしたが変化のあるトレイルを山幸橋から高雄の高山寺までトレイルしました。今回も皆様のご協力のお陰でお一人のお怪我も無くお楽しみいただくことが出来ました。盗人谷の崩れそうな木の橋、北山杉の美林、突然現れる山上の氷室の村、昼食にはログハウスレストランにて暖かなカレーやハンバーグをお召し上がりいただき、冷えた体に再び元気をいただき、遠く大文字山や比叡山を望むことが出来る峠を越え、満々と水をたたえる沢の池などを経由して色付き始めた高雄 高山寺まで下山することが出来ました。4月から歩き始めた8回の京都トレイルも残すところ2回となりました。今まで以上に楽しんでいただけるようにご案内に心がけてゆく所存です。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿