ページビューの合計

2021年3月27日土曜日

2021年3月26日 桃源郷の龍門山

登り始めからいきなりの急登で気温上昇も有り、大汗を搔きながらの登山となりましたが、桃や桜の花が咲き誇り私たちを元気づけてくれました。若葉や花々の芽吹きに、生命の躍動を感じながら気持ちの良い登山となりました。苦労して登った明神岩からは、紀の川と和泉山脈、町並み等、ご褒美の絶景が待っていてくれました。断崖絶壁の上で美味しいお弁当を皆さんと楽しくいただきました。今回も事前健康アンケートや体温測定、アルコール消毒、お一人様二席の席割、車内でのマスク着用、飲食禁止など制約の多いコロナ対策をさせて頂きました。皆様の理解とご協力のお陰で無事に山旅を終了することが出来ました。ありがとうございました。感謝









 

0 件のコメント:

コメントを投稿