ページビューの合計

2021年3月20日土曜日

2021年13月19日 「熊野古道伊勢路」一石・平方峠・三浦峠道

ビスターリ倶楽部 熊野古道伊勢路第2回目、一石、平方、三浦峠に行ってきました。
春の息吹を感じながら、沢山の花に熱烈歓迎してもらえました。紀勢本線三野瀬駅から三浦峠・平方・一石峠へと向かう熊野古道伊勢路にチャレンジしました。木漏れ日が気持ちよく爽やかな春風の有り難さを頬に感じながら気持ちよく歩くことが出来ました。三浦峠では暖かいお味噌汁と三色弁当をいただきました。峠を下りると直ぐ目の前には海が飛び込んできてサポ鼻展望台からは紀伊の松島と呼ばれる雄大な熊野灘の景色を望めました。青い空と紺碧のキラキラ輝く海に島々が浮かんでとても綺麗でした。古里の町では民宿街ののんびり街並み歩き。誰も居ないミカン畑では手が届きそうな衝動を何とか抑え記念写真だけは撮らせて頂きました。アップダウンのある7kmほどの距離で山有り、海有り、街並み有りの楽しいハイキングが出来ました。
これからも、しばらくはコロナ対策を強化しながらツアーの実施をさせて頂きます。何かとご不便をお掛けするかと存じますが、ご理解とご協力よろしくお願いします。ありがとうございました。感謝























 

0 件のコメント:

コメントを投稿