ページビューの合計

2017年5月18日木曜日

2017年5月17日 三河湾シーサイドウオーク第5回最終会 名鉄三河塩津駅からラグーナ

最終回のシーサイドウオークは爽やかな5月の風を感じながら名所の竹島の島めぐりをする約10キロのウオークをお楽しみいただきました。今回、全コースを完歩いただいた16名様には表彰状と黒滝米1キロの粗品をプレゼントさせていただきました。早いもので1月に半田緑地公園をスタートして今回で最終回の5回目を実施させていただきました。思い返すと衣浦海底トンネル、九重味醂工場見学、西尾市歴史公園、吉良歴史資料館、愛知こどもの国、形原漁港、竹島そしてゴールの蒲郡ラグーナの約60キロを皆さんと共に毎回、笑顔で元気に歩かせていただきました。三河と言うと滋賀から見るとあまりなじみの無いエリアでしたが温暖で人々が優しく、今回のツアーで大いに親近感を感じる地域になりました。シリーズハイキングコースは下期も「中山道美濃路から近江路」「若狭湾シーサイドウオーク」などまだまだ歩いてこそ楽しめるコースが盛りだくさんです。是非、この機会に見知らぬエリアの再発見の旅にご参加をお待ち申し上げております。















0 件のコメント:

コメントを投稿