ページビューの合計

2013年2月20日水曜日

2013年2月16日 姫路の槍ヶ岳 桶居山

今回は兵庫県の播磨アルプス最西端に位置する槍ヶ岳に似た山容の桶居山をトレイルしました。お陰さまで冬日和の温かなお天気に恵まれ、低山ながら、北アルプス縦走登山の様な錯覚に陥る独特の雰囲気を味わうことが出来ました。昼食は頂上手前の風の当たらない暖かな岩場で、高砂の街並みを眼下にランチタイムを楽しみました。頂上からの360度の大パノラマや桶居山から東西に延びる尾根も展望抜群でした。変化に富んだ山歩きは皆様のご協力のもと、無事にお一人のお怪我も無く、下山することができましたことに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。               











0 件のコメント:

コメントを投稿