ページビューの合計

2012年11月7日水曜日

2012年11月6日 錦秋の廃線ウオーク芦生の森

深まり行く秋、懐かしい秋を求めて芦生の森に向いました。京都は美山の奥、芦生にバスが近づくにつれ山々は錦となり朝からの雨も急速に回復し、そして芦生の森では柔らかな日差しが木々の間からこぼれ地面の枯葉をよみがえらせ、胸躍る私たちを迎えてくれました。紅葉の森歩きに廃線歩きの楽しさが加わった標高差の少ない歩きやすいハイキングでした。由良川の渓流の優しい音に癒されながら源流へと進み、コヨモギ作業所跡の巨大な銀杏木の前で皆さんと一緒に食事を頂きました。お帰りには美山森林センターのお風呂に入って暖まっていただき、美山かやぶきの里にて夕暮れの里歩きを楽しんで帰路に就きました。今回も行く秋を惜しむかのようにハイキングをお楽しみいただきましたが、季節の変わり目で風邪等をひかないように充分にお体にはご自愛を頂き、また、笑顔でお出会い出来る日を楽しみにいたしております。





















0 件のコメント:

コメントを投稿