ページビューの合計

2012年9月24日月曜日

2012年9月15日 京都一周トレイル「京北コース」第一回 京北細野~中江

昨年は通常の京都一周とレイルを好評のうちに無事に終了させていただき、伏見から嵐山の80キロを8回に分けて全員の方に無事完歩して頂きました。今回は、新たに40キロを4回に分けた京北コースを企画いたしました。その9割以上が緑あふれる森林で豊かな自然と田園が広がっています。歴史的な見所も多く、これからの秋の季節には絶好のトレッキングエリアです。 第一回目の細野~中江のコースでは残暑が厳しく気温は高かったものの秋晴れのお天気に恵まれ渓流渡り、滝又の滝、田園風景、北山杉の美林、山ヒルの出没など思い出に残る色々な体験をさせていただきました。余野公民館では皆様と共に昼食弁当を頂きました。茶呑峠までの林道は急坂の箇所が数箇所あり、大変でしたが皆様の頑張りで最後まで完歩することが出来ました。いつもながら今回も皆様のご協力のお陰で無事、下山することが出来ましたことに感謝を申し上げます。ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿