ページビューの合計

2012年4月22日日曜日

2012年4月21日 第三回 六甲山全山縦走56キロ踏破 天王吊橋から

今回は前回に引き続き中里の団地内からのスタートになりました。新緑が萌え出ずる登山道を元気に歩きました。ミツバツツジを始めにモモの木、ツバキ、アケビ、タムシバ、モミジの新緑など春の息吹を存分に味わう登山になりました。登山道は累積標高差750m、距離11キロとかなりハードなものでしたが、皆さんお一人の遅れも無く、岩場の登りもなんのその、笑顔のあふれる春登山をお楽しみいただきました。 登山の後は宝塚の宝の湯にて金泉、銀泉にご入浴頂き、帰路に就きました。 いつもながら、皆様のご協力のお陰で、お一人のお怪我も無く帰路に就くことができましたことに厚く御礼を申し上げます。








0 件のコメント:

コメントを投稿