ページビューの合計

2011年2月27日日曜日

2011年2月26日 癒しとアートの島 佐久島一周ハイキング☆☆  第2班

佐久島第二班もお天気を味方につけ、陽だまりウオーキングに恵まれました。真っ青な青空を紺碧の海に写してウメ・スイセン・ツバキの花咲く丘に負けずに皆様の楽しい話し声や笑顔の花を咲かせながらゆっくりと島内一周の海、山、芸術作品ありのウオークをお楽しみいただきました。昼食は民宿さざなみでヘルシー料理をいただきました。弁天サロン内には春の訪れを促すかのように立派な島の”おひなさま”も並べられていました。この島はこれから年間でも一番素晴らしい季節をむかえ、たくさんの海水浴客が訪れる夏の最盛期を迎えることでしょう。佐久島企画は前回と今回の二回に渡り、ひっそりとしたのどかな島の一日を貸しきり気分で楽しんでいただきました。ビスターリ倶楽部はこれからも皆様にいただいたご縁を大切に絆を深める旅作りに頑張ってまいります。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿