ページビューの合計

2018年11月2日金曜日

2018年10月25日 赤目四十八滝最源流コースと長坂山登山

今回は赤目四十八滝の最源流コースに18名様、長坂山登山コースに15名様の33名様を紅葉の始まる室生赤目青山国定公園にご案内させていただきました。室生赤目青山国定公園の赤目四十八滝は紅葉の名所としても有名です。今回は①赤目四十八滝の最源流の岩窟滝までのハイキングコースと2016年に新しくできた②長坂山トレッキングコースをお選びいただける企画を実施させて頂きました。たまたま、サプライズで東海テレビのつるの剛士さんのロケ隊と同じコースを歩くことになり滝コースの方はゴールまでご一緒させて頂くことが出来ました。11月20日にひょっとしたら東海テレビスイッチという番組で少し映るかも知れません。今回も皆様のご協力のお陰で、ルートを迷うことなく無事に下山できました。ありがとうございました。立冬を過ぎ冬はもうそこまで来ています。日頃からウオークや登山で体力アップをしていただきまた、笑顔でお出会い出来る日を楽しみにいたしております。
























0 件のコメント:

コメントを投稿