ページビューの合計

2018年5月13日日曜日

2018年5月12日 篤姫も象も通った姫街道ウオーク最終回 天竜川池田の渡し~見附宿~浜松城

早いもので愛知県豊川市の御油宿見附を1月にスタートさせて頂き今回で5回目最終回を迎えさせて頂きました。全行程約60キロの道程を季節の移り変わりを五感で感じながら歩かせて頂きました。御油の松並木、豊川稲荷・船山古墳の一回目、嵩山宿から難所の本坂峠・華蔵寺の二回目、象が鳴いた象泣坂、みかん畑の引佐峠の三回目、葉桜祭りで賑わう気賀の関所から花の公園・奥山方広寺の四回目、そして今回の池田の渡し公園からゴールの見附宿・浜松城と皆様のご協力のお陰をもちまして無事に歩き通すことが出来ました。本当に沢山の思い出を皆様と共に創り今後につなげて行くことが出来ました。皆様のチームワークと思いやりいっぱいのご協力のお陰でお一人のおけがもなく笑顔のゴールが切れました。ありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿