ページビューの合計

2017年4月12日水曜日

2017年4月11日 三河湾シーサイドウオーク④ 愛知こどもの国~形原漁港

第四回目のシーサイドウオークは前夜からの風雨が続き東へ向かうバス車中では、このまま長島温泉でゆっくり一日お過ごしいただこうかと考える位の天候でした。しかし、決断の甲斐あって予想以上に皆様の強力な念力パワーでハイキング中は風雨も収まり西浦園地では思いがけない満開の桜と海景色をお楽しみいただくことが出来ました。昼食はオープンして2年目の海カフェさんで目の前が漁港というだけあって新鮮なお造りや揚げたての天ぷらなどすべておいしくいただけました。気温が低いウオークでしたので暖か店内でホットコーヒーを頂きパワー充電した後、松島海岸の岩礁を歩き、次は満開の桜を目指して西浦園へ向かいました。西浦温泉ビーチからゴールまでも後ろから迫ってくる雲を振り切って無事、降られることなくゴール出来ました。最後にヤマスイ水産で地元の魚介類のショッピングをお楽しみいただきました。次回は早いもので、残すところ後、一回になりました。完歩いただいた方の表彰状や記念品もご用意させていただき、楽しいラストにさせていただきます。


















0 件のコメント:

コメントを投稿