ページビューの合計

2016年12月6日火曜日

2016年12月5日 伊勢志摩シーサイドウオーク最終回 宿田漁港~南張海浜公園~ビン玉ロード~海ほうずき

1月から実施してきました5回企画の伊勢志摩シーサイドウオークも今回で最後のコースとなりました。思い返すと第一回目は渡鹿野島へ海の国道渡船の旅、二回目は灯台守の映画で有名になった安乗灯へのコース、三回目は桜の綺麗だった横山展望台、四回目はサミットの厳戒態勢の中パールブリッジから船で賢島へ入りすごい警察警備の多さに驚き、最終回は美しい英虞湾の海景色とビン玉ロードを歩くコースでした。どのコースも振り返ると昨日の様に懐かしさと共に思い出されます。今回のウオークは幸いにも全コース天候に恵まれ伊勢志摩の恵みと人々の優しさに触れる海旅になりました。ゆったりと眼前に広がる恵み多き里海。どこまでも広がり心地よい風が吹き抜ける青空。志摩らしい里海の絶景と生活が息づく街並みなど、心に残る思い出として旅を終えることが出来ました。歩くからこそ知る別世界とのふれあい、健康だからこそ喜び合える幸せな一時を皆様と共有させていただけたことに感謝の気持ちで一杯です。また、一年の企画をここにありがたく終えられましたことは皆様のご協力のお蔭と重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございました。




























0 件のコメント:

コメントを投稿