ページビューの合計

2016年2月16日火曜日

2016年2月13日~15日 新潟糸魚川シーサイドバレースキー場&白馬コルチナスキー場2泊3日

いつまでも白銀の世界が忘れられずにいつか機会が有ったらまた、あの爽快感を味わいたいと思っておられるた方は沢山おられると思います。今回、その夢を実現された皆様の写真が出来ましたのでお送りさせていただきます。心配していた爆弾低気圧でしたが滑っているときは晴れ間が覗くほど回復し雪遊びを奇跡的に楽しんでいただくことが出来ました。スキー指導の中村さん松田さん、ホテルのスタッフの方々、バスドライバーさん、その他今回のツアーに携わっていただいた皆さんの心からのおもてなしのお蔭で、無事ビスターリ倶楽部初めてのスキーツアーを終えることが出来ました。先ずは新潟県の広く緩やかな斜面が多く、滑りやすいシーサイドバレースキー場にて、滑り方の指導をスペシャリストの先生方にお願いし、基本をしっかり身に着けてからフワフワのパウダーで名高い白馬コルチナスキー場で心ゆくまで滑っていただきました。シーサイドバレースキー場ではゲレンデ以外で新雪を歩くスノーシューも童心に帰って楽しんでいただきました。両方のホテル共に温泉や食事も大変に充実していて、食べ過ぎていつも以上に動きが緩慢になったと困る方が続出するほどでした。最終日前夜に白馬コルチナスキー場で数十年ぶりのナイタースキーを楽しむ方も多くまた、来年も是非ゲレンデで再会したいとおっしゃっていただけるほど楽しいツアーになりました。帰りもスムーズに帰路に就くことが出来、予定より1時間近く早く滋賀に帰り着くことができました。

































0 件のコメント:

コメントを投稿