ページビューの合計

2013年10月8日火曜日

2013年10月7日 浜名湖一週ウオーク第九回 村櫛海水浴場~舘山寺

今回は台風の影響で近畿地方は午前中小雨が降って心配な天候でした。しかし流石に天気の良い東海地方です 雨は止み曇り空から後半には青空が覗き雨に降られることも無く楽しいウオーキングができました。昼食は浜名湖ガーデンパークでエビフライ定食を頂き、自転車専用道路の静かな湖岸沿いを約8キロ歩いて舘山寺を目指しました。今回はサプライズで湖側から歩いた道を見ていただきたく、新造船の双胴船に乗って30分の船旅を楽しんで頂きました。船からは浜名湖唯一の島、礫島(つぶてしま)をご覧頂いたり、沈み行く太陽に輝く水面がまぶしかったりと思い出の1ページを飾ることができました。次回12月は最終回です。どんなサプライズが待っているのか。お楽しみに!また、明るい笑顔のゴールが切れるように一生懸命、特別企画を盛り上げる所存です。たくさんのご参加をお待ちいたしております。



















0 件のコメント:

コメントを投稿