ページビューの合計

2013年3月12日火曜日

2013年3月11日 浜名湖一週ウオーク第三回 浜名湖サービスエリア~浜名コスタ

前回に引き続き、浜名湖サービスエリアの近くで準備体操をすませ、春の陽光をいっぱい、全身に感じながらの清々しいウオーク開始になりました。まずは天竜浜名湖鉄道佐久米駅の名物、ユリカモメの群れに出会う事ができラッキーでした。早咲きの桜、梅や庭先の花々に目を楽しませていただきながら爽やかウオークをすることが出来ました。昼食は「かんぽの宿」三ケ日でお昼御膳をいただきました。午後からも水辺に近いの砂浜を歩いたり、のんびり休憩を取って、どこまでも広がる碧い空と海の潮騒を聞き、貝拾いや楽しいお話をしたり童心に返ってリラックスすることが出来ました。更に、半島を回り込むようにザクザク貝殻の水辺を歩き、小さな礫島が見えるようになると遠くに今回のゴール、浜名コスタを望むことが出来ました。10キロのウオークも皆様と楽しく語らせていただきながら変化に富んだ町並みや景色、潮風や、磯の香り、ミカンの黄色、空の青など印象的な思い出を沢山作って帰路につくことが出来ました。皆様10キロでは物足りないのではないかと心配させていただくほど軽やかに今回のゴールを迎えていただきました。今回もミカンやうなぎのお土産と共に無事帰路に就くことが出来たことに心より感謝を致しております。ありがとうございました。                                        















0 件のコメント:

コメントを投稿