ページビューの合計

2010年10月9日土曜日

2010年10月8日 三方岩岳 錦秋の紅葉と白山眺望の山

今回は昨年実施時に台風が襲来し、中止した経緯がある三方岩岳に今度こそはとリベンジの登山でした。しかし 見事、皆様のご精進のお陰で錦秋の紅葉登山をお楽しみ頂くことができました。特に頂上付近の紅葉はドウダンツツジの紅色が鮮やかで黄色や緑の入り混じった絨毯のような景観をお楽しみいただき、景観をおかずに栗ご飯の弁当をお召し上がりいただきました。お帰りには白川郷の湯に旅の疲れを癒していただき、爽やかな合掌村の散策を楽しんでいただきました。帰路に着くころには雲が濃くなり雨交じりの天候になってしまいましたが秋の風情を楽しんでいただけた一日になり、おひとりのお怪我もなくお帰りいただいたことに心より感謝を申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿