ページビューの合計

2010年10月3日日曜日

2010年10月1日 広大なススキの原ウオーキング

爽秋の陽光に照らし出された穂先がキラキラと輝き、風にそよぐススキの海原を生石高原の頂上まで散策していただき、360度の景観を眺めていただくことができました。西には和歌山の海岸線や南には大台ケ原、東方向には高野山につながる山々などの眺望をお楽しみいただきました。昼食は「山の家おいし」でピリッと辛い地鶏カレーと甘いトマトを召し上がりいただき、みかんやカキなどのお買い物をしていただきました。お帰りには”かなや明恵渓温泉”の雄大な山々をごらんいただける露天風呂で旅の疲れを癒していただき、帰路に就きました。 素晴らしいお天気に恵まれた青空の下、ちいさな秋に皆様とともに触れる旅ができましたことに心より感謝をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿