ページビューの合計

2023年10月28日土曜日

2023年10月26日 ススキの砥峰高原とリラクシアの森


兵庫県神河町にあります、峰山高原へとまずはかいました。ホテルで美味しいハンバグプレトをおがりいただリラクシアのをまずは散策していただきました。村上春樹さん原作ノルウェイの映画ロケにもなった場所だまり気持ちよかったです。じながら、峰山高原から砥峰高原へとめました。みしめる、そしてさんのしそうな気持ちよくきれいな紅葉われ砥峰高原までしくくことが出来ました。途中には丸太や、ホテルを見下ろす展望台、ミズゴケやリンドウなど変化んだコスでした。そしてっても今回のメイン砥峰高原では、いたスキの草原がお出迎えしてくれ、たってキラキラといていました。ススキにけないくらい、さんの笑顔もキラキラとき、笑顔ていたようにいます。ならではの、素敵景色堪能することが出来1ペジとなりました今回もどなたのお怪我もなく、全員無事でツア終了させていただくことが出来ました。皆様のご協力のお感謝しております。今後さんのきがい、健康づくりのお手伝いが出来るよう、添乗員一精進してります。またさんと出会出来ることしみにしています。最後になりましたが、今後益々のご発展、ご健康をおりし、お挨拶とさせていただきます。今回は誠にありがとうございました。





























0 件のコメント:

コメントを投稿