ページビューの合計

2021年11月11日木曜日

2021年11月10日 ススキの草原 曾爾高原と倶留尊山


今回ビスターリ倶楽部では日本三百名山の一つ具留尊山を目指して登山させて頂きました。相変わらず皆さんの執念のパワーが天気予報を覆し晴れ間の多いススキが輝く一日になりました。曾爾高原は最近、若いカップルに人気で、夕日に光り輝くススキの草原をインスタにアップする人が多いようです。ススキの斜面を吹き上げる冷たい強風が吹き荒れる中の登になりましたが、駆け足で過ぎゆく秋を惜しむようにしっかりススキの絶景や紅葉を味わうことが出来ました。いつもながら楽しい笑い声、チームワーク、そして皆様のこころ暖かいご協力のお陰で、無事下山することができました。心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。






































 

0 件のコメント:

コメントを投稿