ページビューの合計

2011年12月14日水曜日

2011年12月12日 京都一周トレイル 松尾山と嵐山花灯路を歩く

早いもので5月からスタートした京都トレイルも今回で最終回を迎えることになりました。嵐山の中ノ島で昼食を頂き、松尾山の頂上から眼下の渡月橋や嵯峨野を見下ろし遠くは比叡山を見渡し、遥かあの山並みを皆さんと共に笑顔で歩き切ったことに感慨を覚えながら素晴らしい心の財産が一つまた増えたような温かな気持ちで最後のトレイルを噛み締めるよに歩きました。下山後は嵐山花灯路の幻想的な景色を楽しんでいただき、夜の夕食会を嵐山界隈で開催させていただきました。打上会では完歩されました10名様に完歩証の授与を行い、尽きない話題の中、お一人々のトレイルの思い出と共に楽しい夜を過ごさせていただきました。春・夏・秋・冬の京都の四季を歩き抜けた旅、皆様本当にお疲れ様でした。そしてこんなに多くの皆様にご参加いただき全縦走距離80キロ、全歩行時間40時間に渡る京都トレイルを様のご協力のお陰で、お一人のお怪我もリタイアーも無く歩き通すことが出来ましたことに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。来年度のテーマは「新たなる出逢い、大いなる感動、創ります笑顔の旅仲間」ということで、益々、真っ直ぐに皆様の喜んでいただける企画実施に精進してゆく所存でございます。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿