ページビューの合計

2010年7月24日土曜日

2010年07月23日 南光町ひまわり畑と岡山白桃狩り

当日は梅雨明け以降の夏本番を思わせる照りつけるような陽気に気温も35度を上回る真夏日になりました。ひまわりは昨年の佐用町の大水害から奇跡的に早期復旧を成し遂げられた作用の人々のシンボルのように存在感の有る力強さを示していました。大輪のひまわりの迷路や見渡す限りの花の大海原を暑さにめげずにご覧頂きました。 また、湯郷の西の屋で昼食をお召し上がりいただき、岡山の白桃畑での桃狩り取りと食べ放題をご体験いただきました。 今回も自然の営みの広大さと皆様のお心にふれる幸せ一杯の時間を過ごさせていただくことが出来ました。皆様のご期待にお応えできたかどうか疑問の点もございましたが、ご容赦を賜り今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿