ページビューの合計

2010年1月10日日曜日

2010年01月08日 丹波七福神巡りウオークと湯の花温泉・湯豆腐会席


新年初めてのビスターリ倶楽部は爽やかな冬の晴れ間を楽しむウオーキングツアーになりました。亀岡千歳町の山すそには小さいながらも由緒ある名社寺が点在します。この中の七寺をまわり、ご利益を願うのが人気の丹波七福神めぐりです。皆さんと共にのどかな田園風景の中を歩いてお参りしました。京の奥座敷・湯の花温泉の渓山閣では地元の季節食材を生かした湯豆腐会席をお召し上がりいただきました。歩いた後に冷えた体を暖め、疲れをいやす名湯の露天風呂もお楽しみいただきました。
写真:大石酒造 神応寺
    養仙寺   東光寺(福禄寿)

0 件のコメント:

コメントを投稿