ページビューの合計

2021年1月6日水曜日

2021年 ビスターリ倶楽部 感謝の13周年新企画パンフレット

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。ビスターリ倶楽部を平成21年にスタートさせて頂き、お陰様で13年目を迎えさせて頂くこととなりました。これもひとえに皆様方の日頃のご愛顧のお陰と感謝の気持ちで一杯です。
昨年はコロナウイルス蔓延により3月~6月末までのツアーを残念ながら中止させて頂きました。7月からは対策として、バス定員の半分以下の募集とさせて頂き、それを超える場合はツアー中止をさせて頂くなど、蜜を避ける対策を真剣に講じて参りました。事前健康アンケート、体温測定、手指消毒、車中でのマスク着用の徹底など、取れる対策は全て取らせて頂きながらツアーを実施をさせて頂きました。ご参加いただいたお客様には多大なるご協力を頂き誠に感謝申し上げます。今後もコロナ終息まで継続して対応を強化し、安心してご参加頂けるよう細心の注意をはらって実施して行きたいと存じます。
新年も「新たなる出逢い、大いなる感動、創ります笑顔の旅仲間」 を基本コンセプトに感動の旅を実施させて頂きます。
これからも皆様のコロナに負けない健康作りと、生き甲斐づくりを目指して、精進する所存でございます。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿