ページビューの合計

2012年1月13日金曜日

2012年1月13日 ”カーネーション”三姉妹の岸和田を歩く

2012年最初のビスターリ倶楽部は世界的ファッションデザイナーのコシノファミリーを題材にしたドラマの舞台、岸和田にご案内しました。歴史有り、街道有り、お買物有りの楽しいウオーキングになりました。昼食は吉田奈津の家の舞台となった2400坪の優美な景観の庭園をもつ岸和田五風荘にていただきました。お部屋は糸子が結婚披露宴に使った座敷にてお召し上がりいただきました。また、泉佐野青空市場では新鮮な魚介類のお買い物をお楽しみいただきました。今年も皆様との出逢いや感動をかたひじ張らず創って行きたいと思います。皆様の生きがいや”絆”づくりのお役に立てるよう精進して行きます。最後に皆様のご健康とお幸せを心よりお祈りし、今回もたくさんの方にご参加いただいた幸せに感謝申し上げます。ほんとうにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿